営業マンの味おんちブログ

宮城県を中心としたお店の紹介。好きか嫌いかでしか評価出来ません。

中華そば 蒼々

テレワーク中…BGM代わりにレッドクリフを流しつつ

曹操」ってどんな人なんだろーとGoogleで「そうそう」と検索 

そしたら出てきたのが

中華そば 蒼々

 

えっ何これ!?行かなきゃじゃん!!

ということでテレワークを抜け出し行ってきました

 

 

河原町にこんなお店があるなんて知らなかった〜!

 

食券式で店内は小上がり2テーブルとカウンター

 

頼んだのは

 

 

チャーシューご飯

 

 

こういう最近流行りの?上品系ラーメンって正直あんまり好みではないんです…

ただテーブルに来たときの香りで分かりましたね

 

 

これは…旨いやつだ!

 

 

 

麺は細麺ストレート

食感が ぽきぽき?こりこり?とにかくコシがあって実に美味

 

 

何よりこのスープ

 

良い意味で味が濃い!!

上品系な見た目のくせしてしっかり濃いめのスープ!!

 

チャーシューも柔らかくて美味しい

 

チャーシュー最後に食べる派としては、段々レア感が無くなっていくのいつも悩むけど…笑

 

ほんとスープがうますぎて止まらなかった

 

ごちそうさまでした!!

 

住所:

価格:1000円以下
喫煙所:外に有り
営業時間:11時30分~14時30分
                    17時30分~20時00分