営業マンの味おんちブログ

宮城県を中心としたお店の紹介。好きか嫌いかでしか評価出来ません。

豚骨醤油ラーメン ビッグ 五橋店

珍しくこってり系ラーメン

 

会社の先輩に誘われて行ってきました!

五橋の交番のすぐ隣

 

店内は木の感じできれいです

床もべたべたしてない!

 

注文は

豚骨醤油ラーメン

味 脂 麺の固さ 全部普通

 

 

肉からご飯

 

勝手に肉からご飯の「から」はカラアゲと思ってたけど 肉辛ごはんだった笑

普通に辛くて焦ったけどラーメンのスープと合う!

 

 

麺は中太?けっこう好きな麺でした!!

キャベツはおもいっきり生で 活かし方が分からないので先に食べました

 

そこまでこってりはしてなくて美味しい

いつもあっさり系ばっかりだからたまには良いかも

 

さすがに途中で満腹感きてたけど…笑

 

 

テーブルには薬味もたくさん

ニンニクの誘惑を感じつつ…先輩の手前今日は我慢……

 

 

無事完食!!

ごちそうさまでした!!

 

 

住所:

宮城県仙台市青葉区五橋1丁目6−11
営業時間:11時00分~22時00分
価格:1000円以下
喫煙所:周辺なし