営業マンの味おんちブログ

宮城県を中心としたお店の紹介。好きか嫌いかでしか評価出来ません。

旨い酒と旨い鳥 鳥日和

仲良くしてもらってる人とストレス発散呑み会!!

 

 

焼肉の提案をいただいたけど 生憎の金欠‥‥

なんでも良いよ!っていざ提案受けたら四の五の言う奴いるよね〜!

 

自分です笑

 

待ち合わせ場所までの地下鉄の中で検索して見つけました!!

 

 

 

焼き鳥の焼肉屋さん!!

リーズナブルし良いじゃん!!

 

お通しはブリのお刺し身

 

新鮮で美味しい

 

 

生の鶏肉を目の前で焼くスタイル

 

焼き鳥盛り合わせ

 

鴨肉も付いてるの珍しいよね!

ささみがあるのも、なんちゃって筋トレ中の身には嬉しい

 

焼き鳥を自分で焼けるってなんか斬新じゃない?

 

 

 

どれも、ふわふわで美味しい!!

自分のペースでいけるって楽しい!

 

他のおつまみも大変美味

 

 

この日に発散したストレスも週明けにはストレスMAXになってしまうのが世知辛い…

 

雰囲気もよくてまた行きたいと思いました!

ごちそうさまでした!

 

 

 

〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目15−10 J.Pビル 4階

喫煙:店内可