営業マンの味おんちブログ

宮城県を中心としたお店の紹介。好きか嫌いかでしか評価出来ません。

ら〜麺処 豪屋 向山店

ら〜麺処 豪屋向山店

 

実はこのお店オープンしたての頃から伺っているお店で…高校~大学生の頃の思い出もあるお店なんです!

 

というわけで、記念すべき1店舗めにさせてもらいました!!

 

ランチセット(味噌・醤油・塩)+ライスから味噌ラーメンを注文

 

 

わかりづらいけど麺が緑!

ゴーヤの味感はほとんど感じません。

とにかく、

このつるつるモチモチした麺が一番好き!

 

普段はほぼ醤油ラーメンだけど、

こちらのお店は 味噌がおすすめ

 

トッピングの とろ肉もほろほろと柔らかくて美味しい!

 

餃子も美味しいけど、またの機会に…

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

お店情報
仙台市太白区向山4丁目28−17
水曜日定休
価格帯:1000円以下
r.gnavi.co.jp